※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

入園式前日の夜、義父の誕生日食事会に誘われたが、入園式のため断った。義母からの19:30集合の誘いを断ると、19時なら来れるかと言われ、怒りを感じた。

吐き出したいので書かせてください😂

入園式の前日の夜に義父の誕生日食事会に
誘われたので断りました。

お店に19:30集合と義母に言われ
翌日入園式だから行けませんと返事をしたら
そんな遅くまではやらないよ!
じゃあ19時集合だったら来れる?と😇

30分早くなったとしても行かないし
ましてや義父の誕生日とかどうでも良いです😇
入園式だって言ってんだろ考えろ😇
と腹たってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ

こっちの予定伝えても
ひかない人って
困りますよね…
断ってるのに😭😭
旦那さんは行かなくていいよ!って感じですか?
私のとこだったら
旦那も時間早めてもらったやろ!
お祝いしよう!とうるさそう(笑)

らん

分かります😭😭💦
そんな義父の誕生日なんて義母と祝ってればいいのにわざわざ巻き込むなって思います!

私的には19時も遅いです😂😂💦