※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmママ
子育て・グッズ

2歳の子と新生児のお世話で忙しい日中、外で遊ぶ方法や時間、場所についてアドバイスをお願いします。

来月から保育園に行かない2歳の息子との日中の過ごし方を教えてください。
イヤイヤ期&外で遊びたいー!時期です。

下に新生児の子がいます。
来月から上の子は保育園に行かないので、ずっと家にいるのもかわいそうなので外に出て遊びに連れて行ってあげたいと思っています。
上の子がいると新生児の子もおのずと一緒に出かけることになると思うのですが、新生児の子がいたらどれくらいの時間外に連れだしたりしましたか?
またどういうところにでかけたらいいかなどアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ぱくぱく

生後2週間〜1ヶ月までは 1時間くらいでした!
お散歩にしたました💦
上の子に三輪車を買ってあげて近所をぐるぐるしてました!

1ヶ月からは車の運転もできるので、支援センターへ🌟
ベビーベットやバウンサーで下の子には寝ててもらって 2時間くらい上のこと遊んでました☺️