※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

心拍確認済でhcg80,000と高い数値。胞状奇胎の可能性。不安な状況。継続可能性について相談。

本日妊娠6週3日となるのですが前回の検査で心拍確認済で、
hcg80,000と連絡があり、この週数でこの数値は高すぎるため胞状奇胎の可能性があるとの事でした。
とても不安です。
吐き気はやんわりあるのですが、吐くことはなく食欲もあります。お腹がすいてちょっと気持ち悪いなーっていうくらいの吐き気です。
茶おりも1日2日でて時期はありましたが今は全くです。
胸の張り、生理前のような少しのお腹の痛み、高体温があります。
こんなに高く妊娠継続できた方いらっしゃいますでしょうか
もう継続は難しいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

胞状奇胎であれば症状ではなんとも言えないです。。
80000もあれば確かに可能性ありますが、エコーでも初見ありましたか?💦

• あや

あや

ご回答ありがとうございます。
    前回に分かった数値でも高かったのですが、そういったのはエコーでは見受けられないとのことでした。
    胎嚢の大きさや、心拍もピコピコしてるから問題ないかな?って感じで先生から言われました。
    心拍確認後の胞状奇胎はあるのでしょうか?
    また胞状奇胎だった場合は元気なまま、流産となるのでしょうか

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならただ高いだけの可能性もあるかと!
    ありますね💦胞状奇胎なら妊娠継続できないので手術して抗がん剤治療後、数値が下がって半年から1年妊活禁止みたいな流れになります。

• 3月25日
  • あや

あや

ただ高いだけを祈りたいところです💦
    とても不安で、前回完全流産し生理待たずの妊娠だったので、自分のせいでこうなってしまったのかなと責めてしまいます。
    ご返信頂いて、お話出来て少し楽になりました。ありがとうございます。

• 3月25日