※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市から仙台市までの車の行き方と気温について教えてください。

新潟市から仙台市まで車での行き方ご存じの方いらっしゃいますか?😭
今週末行くのですが、気温は新潟と変わらないでしょうか?😭

コメント

ママリ

仙台から向かうと、我が家は東北自動車道から郡山で磐越自動車道に乗り換えて、新潟県に向かっています
仙台は一昨日はダウンを着てても寒かったんですが、昨日はかなり暖かく春先の気温でした
今日も日中は15度前後あるみたいなんですが、場所によっては風が強いです😢何にも無くても風が強いですが
週末の天気もあったかいみたいなので、新潟がダウンまではいらなかったら同じようにいらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    仙台に住んでらっしゃるのですか?🫧
    今週末暖かそうですよね!
    新潟ではダウンまではいらないかな〜って感じの天気です!!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

仙台住みです!
    帰る時はその逆なので、そのルートがいいのかな?と思います
    そう書くのを忘れていました💦ごめんなさい🙇‍♀️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台いいですよね💓初めて行くのですが周りの友達みんなおすすめしてました!!
    今回はアンパンマンミュージアムと八木山動物園に行く予定です!!
    ちなみに何分くらい車でかかりますか?🥹

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

途中休憩したりしていくんですが、大体5時間くらいかかりますね...
    最近行った写真見てみたら、12時頃に新潟に着いていて、9時頃は福島松川SAにいたので、7時頃には家を出ていたみたいです🚗

• 3月28日