コメント
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊婦健診では貧血検査だけで、フェリチンは測らなかったです!
でも、2人目の妊娠中、イライラと倦怠感がすごくて、別件で内科に行った時にぽろっと先生に話したら、潜在性貧血かも?もしよかったら検査する?と言ってもらい、検査したらめちゃくちゃ低かったです😱😱
鉄剤処方してもらって続けたところ倦怠感もイライラもなくなりました☺︎
元々超生理不順でしたが、2人目の産後サプリなどで意識して鉄分とったら生理もくるようになりました😂
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊婦健診では貧血検査だけで、フェリチンは測らなかったです!
でも、2人目の妊娠中、イライラと倦怠感がすごくて、別件で内科に行った時にぽろっと先生に話したら、潜在性貧血かも?もしよかったら検査する?と言ってもらい、検査したらめちゃくちゃ低かったです😱😱
鉄剤処方してもらって続けたところ倦怠感もイライラもなくなりました☺︎
元々超生理不順でしたが、2人目の産後サプリなどで意識して鉄分とったら生理もくるようになりました😂
「妊婦健診」に関する質問
妊娠初期なのですが、風邪を引いてしまったようで、ゴクントと飲み込む時に喉が激痛です。昨日からです。 今朝起きたら悪化していて、痛すぎて水分とるのもためらうくらいです。 今流行ってる謎風邪でしょうか?… 妊婦…
下の子がカルシウムの値が低めと言われていてお薬飲んで?今は上がったと言われましたが、その原因がビタミンDが足りてなかったからと言われました😢 だからお母さんのビタミンDも足りてないと思うよって言われたのですが…
子供達の性別のことです。 私自身3姉妹で育っており、 性格の違いがあるのでみんなお互いに たまに不満はありますが、 基本かなり仲良しだと思います。 ライングループがあり、頻繁にどうでもいい話や 趣味の話など。 過…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
非妊娠時もフェリチン100目標かと思いましたが、60くらいしかありませんでした。貯蔵鉄大事ですよね😣
コメントありがとうございます💓