※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

マジでもう悪阻本当にいい加減にして欲しい。ピークよりマシってモチベ…

マジでもう悪阻本当にいい加減にして欲しい。
ピークよりマシってモチベーション上げようと思ったけど毎日毎日気持ち悪いし食べても食べなくても気持ち悪いし。
1ヶ月以上こんな調子で嫌にならないわけが無い。

のりたん高熱で吐いちゃうから食べられないのにお腹は空くみたいで食べたいって言うのに食べさせられなくて、なのにその横で自分は食べないと気持ち悪いとか本当に自分に腹立つ。

マジなんなん。
誰も悪くないはずなのになんでこんなにシンドいの。

コメント

ベロが丘みな実

2人目は妊娠中本当に大変なんだなって痛感するわ。絶望。

ベロが丘みな実

のりたんのママママコールも激しくて、人間リクライニングで寝かせてあげたいけどそれもできないし。
けど全く離れられない。

ベロが丘みな実

40℃超えててシンドそうだから解熱剤使っても38.7℃くらいまでしか下がらずあっという間に上がってまた辛くなるの繰り返し。
少しでも楽にしてあげたいのに。

ベロが丘みな実

昨日の夜間診療の先生苦手だわ。
別に無闇に解熱剤使ってないから。

ベロが丘みな実

吐き出しおしまい。
お目汚し失礼しました。
おやすみなさい。