※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
ファッション・コスメ

美容師に相談です。内側と外側の髪色が違います。次回、外側の色に内側を合わせてもらえるか相談しようと思っています。新しい美容院に行く予定です。

美容師さんに質問です🙋

髪の内側が暗い茶色外側は14トーンの茶髪です!
わざと色を分けているわけでは無く下手なのかそうなってしまってます💦
次回外側の色に内側を合わせてカラーしてくださいとオーダーしたら治ると思いますか?
ちなみに別な美容院に行こうと思います😭

コメント

FKmam

内側の暗い茶色が何レベルか分かりませんが、14レベルはブリーチしてますよね?
過去のカラーの履歴にもよると思います。
過去に濃い色素のカラー剤を使用してたらブリーチしても抜けにくいです。
何回かブリーチが必要です。
表面の髪の毛は紫外線など外的刺激もあって明るくなりやすいです。
髪の毛は上より下が、内より外が明るいのが自然です。

治るかどうかは美容師さんの腕次第かと...

• さんさん

さんさん

ブリーチなしで1番明るい色にしてくださいとオーダーしてます💇
    やはり美容師さんの腕ですよね💦
    前回予約が取れないとゆう店をやっと予約できて行ったのに残念すぎました💦カラーが上手な美容院探すの難しいです😓

• 3月25日
  • FKmam

FKmam

ブリーチ無しのカラー剤だと12レベルぐらいが上限です。そこから抜けてきて13~14になってくって感じです。
    なので今暗い所をブリーチ無しで14レベルにはならないかと💦
    カラー剤に少しブリーチ混ぜるのはできますが、、🤔

同じ美容院でも人によって全く違うので人で選んだ方がいいと思います🙌

• 3月25日
  • さんさん

さんさん

14はブリーチ必須なんですね😓12に合わせてカラーしてもらった方が早いですね🤣🤣🤣
    年数長い人を指名しましたが今度はハズレませんように💦💦💦

• 3月25日