※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけこ
ファッション・コスメ

卒園式の服装について相談です。新しく購入したグレーのジャケットに白っぽいワイドパンツが合っているか不安。写真で確認してほしい。合わなければ従来のネイビーで考えている。

卒園式の母親のスーツについて質問です。
今まで、上の子の入園式、七五三、卒園式、入学式、下の子の入園式、七五三、とすべて同じネイビーのツイードのスーツ(スカート)でやってきました😅
いい加減飽きたと思って今年の下の子の卒園式と入学式用に新しくフォーマルスーツを買ったのですが…
今さらこれで良いのか不安になってきました💦
卒園式(卒業式)って、暗めの方が良いのですよね?
私が今回購入したのはグレーのジャケットに白っぽいワイドパンツです。
グレーのジャケットのセットであったグレーのパンツは私にはどうしても合わなくてお店の人の勧めで白っぽいワイドパンツにしたのですが。
写真で似たようなのを載せるので有りか無しかでお願いします🙇
ジャケットは写真とは違って、グレーです。
パンツが有りか無しか、どうでしょうか!?
もし無しが多かったら、卒園式は今までと同じネイビーで行こうかと思います。
保育園は、卒園生25人の小さめの保育園です。

コメント

sa

先日こども園の卒園式でした😊
やはり、みなさん黒やネイビーが多く、グレーの方も目立つくらいでした💦
可能であれば卒園式はネイビーにして、入学式で新しいセットアップを着られてはどうでしょうか☺️

• たけこ

たけこ

ありがとうございます!!!
    今までのネイビーのスーツにします!笑
    お優しいコメントありがとうございました☺️

• 3月24日