※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

アシックスの靴スクスクかアイダホだったらどちらがおすすめですか?(歩き始めから5ヶ月経ちます!)

アシックスの靴スクスクかアイダホだったらどちらがおすすめですか?(歩き始めから5ヶ月経ちます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスというブランドのスクスクのカテゴリーのアイダホシリーズ
です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦カテゴリーっていう言い方で合っているのかは不確かです😫

ややこしいですよね💦
    ちなみにアイダホは日本人の足に合うように作っている、
    指周りが広めだったり、屈曲が上手くできるような設計になっていたり、、足育にいいとされているので
    サイズ感が合えばおすすめです☺️
    シューフィッターの方もすすめていらっしゃることが多いですよ💡

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズなら、私はスクスクがおすすめですが、セカンドシューズ以降ならアイダホでもいいと思います!足の形によってアシックスが入らない場合があるので、試着したことがなかったらお店で試着してからの購入がおすすめです☺️上の子はスクスクがピッタリだったので、下の子にも!と思っていたら下の子は甲高幅広でアシックス全滅だったので💦