※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不織布の石鹸と貼り付けられるエプロンみたいな便利なアイテムを探しています。SNSで見かけたけど見つからず…助けてください。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

知りたいのは以下2つです。

①不織布?の石鹸
手のひらより小さいサイズで、出先でマグなど洗えるもので石鹸とスポンジが一体になってるようなものです
イメージは紙石鹸のような
でも、紙石鹸ではありません
素材はたぶん不織布だと思うんですが自信はありません😅

②貼り付けられるエプロンみたいなもの
使い捨てのエプロンではなく、洋服に直接貼り付けられ、エプロンの代用のものみたいな感じです

両方、インスタでアップされてて便利だなぁと思っていたのですが、いいね!も保存もしてなかったので、見つけられず…

以上、よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような投稿を見たことあります!
私が見たのはキッチンペーパーに食器洗剤を染み込ませたやつをおでかけ用の食器洗いとして使っていました。
エプロンはコストコの粘着性のあるラップ?みたいなのだったと記憶しています…。