※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

28週の妊婦で、張りと鮮血混じりのおりものが出ています。明日受診するべきか、様子を見るべきか相談したいです。

妊娠28週目です。
障がい者のデイサービスで正社員看護師で働いています。
金曜日に利用者が暴れてしまい、対応はしてませんが他の利用者の安全確保でバタバタしました。仕事中は張りが度々ありますが、その夕方はかなり強い張りがありました。昨日トイレへ行くと鮮血混じりのおりものが3回程出ました。今日は昨日に比べれば減りましたが、鮮血混じりのおりものがティッシュに付着していました。張りは時々ありますが、休めば落ち着きます。
以前にも張りが強かった翌日は鮮血混じりのおりもの出たことがありますが、今回は量が多かったので少し気になっています。皆さんなら明日受診しますか?明日出血なければ様子見ますか?🤔

コメント

ママリ

今すぐに病院に電話して指示を仰ぎますね。

はじめてのママリ🔰

鮮血だったら今すぐ電話します!

すーちゃんママ

すぐ受診します!
今すぐです