※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

2人目ゆるく妊活中です🌱最終生理のタイミングで熱を出してしまい出血量…

2人目ゆるく妊活中です🌱
最終生理のタイミングで熱を出してしまい出血量が2日目からグッと減ってしまい、今回の排卵日が分からずダメだろうと思っていたら体温が長らく高く、1人目の時と同じような悪阻の様な体調不良を感じるのでまさか?と思ってますが今のところ陰性。
今日は生理予定日1日目で、先ほど茶おりとうっすらピンクっぽいのが出てしまいました。
あー生理かな、と思いましたが量は増えず、生理が始まる時にある腰痛や腹痛はなく、体温は36.9〜37.0です。
まだ期待していいのかなぁ🥹
最終行為から明日で2週間なのでまだ反応が無いのも当たり前ですが、毎日ソワソワしてしまいます、、、😂
こんな感じで妊娠分かった方いたらコメント欲しいです🙏🏻

コメント