※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日ぐらいに、股が湿っぽい感覚になる方いますか?妊娠時も同様の感覚ありますか?

生理予定日前日ぐらいになると、股(膣?)がびしゃびしゃした感覚になる方いますか?

実際にはとくにおりものがドバドバ出ているわけでなく、おりものシートも濡れていないのですが、感覚的に、なんか湿っぽいというか、膣内におりものが溜まっているというか、、
そんな感覚になる方はいますでしょうか?

同じような方、妊娠された時はびしゃびしゃの感覚、ありましたか?

コメント

てんまま

なんとなく分かります!!!
湿気がすごいというか、なんか下着がジメジメしちゃう感じあります。
妊娠した周期はあまりなかった感じがします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

わかってくださる方がいて感激です!笑
    なんか膣あたりの粘度が高いというか、、

お腹がなんとなく痛くなる→膣がヒクヒクする→股がびしゃびしゃする→出血
    って感じで生理を迎えるのですが、まさに今「股がびしゃびしゃする」を通過していて、出血まで秒読みな感じです!涙

やはりびしゃびしゃする感じはリセットの可能性高いですよね汗
    1人目を妊娠した時のことを全然覚えていなくて汗

わかってくれる方がいた!という感激で、リセットやだなーという気持ちが吹き飛びました!笑
    ありがとうございます(^^)

• 3月24日
きーまま

生理前はおりものが水っぽいというかお股が濡れてる感じありました!妊娠した月も生理予定過ぎる頃までは同じでしたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ほんとですか!
    わかってくださって感激です!

きーままさんは、妊娠された月、「股が濡れてる感じがするなー」の段階では「生理くるなー」って感じでしたか?

• 3月24日
  • きーまま

きーまま

基礎体温つけてたので妊娠したのわかりました!
    ですが、おりものだけの状態なら生理前と一緒だなって思ってたと思います!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温つけててえらいです!
    私も早くこのソワソワ期を抜け出したいです!

1人目の時も、生理来そうな感覚があったのは覚えているのですが、ただお腹が痛かっただけなのか、股がびしゃびしゃする感覚があって生理きそうって思ったのか、全然記憶になくて汗汗

• 3月24日
  • きーまま

きーまま

わかります!1人目の時のことって覚えてないですよね😂
    1人目の時は妊活!!って意気込んでしてなかったので生理来ないな〜もしかして?みたいな感じだったので余計にです!

赤ちゃん来てくれてること祈ってます🫶🫶

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もきーままさんに続けますように!!!

• 3月25日