※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が11日遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。避妊はしていますが、心配なので意見を聞きたいです。

たくさんの方にお話聞きたいです🥲

生理が11日遅れてます。
前回▶︎2.15から
今回▶︎3.13から予定でした。
最終行為日▶︎3.14です。

最終行為日から10日
生理予定日から11日の今日陰性でした。

2.26の排卵予定あたりに高熱を出し
5日間点滴をしていました。

上記のことから妊娠の可能性ってどうなのでしょう?
高い?低い??

避妊はしていますし、妊娠希望ではないです🥲
心配なので沢山の方に相談のっていただきたいです🥲
優しい方お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

行為から10日で陰性なら妊娠してないのでストレスからくるのホルモンバランスが崩れて生理が遅れてるんだと思いますよ!

ちょっとしたストレスで遅れる事はありますし!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    本当ですか🥹
    高熱がストレスだったかなと心当たりはあるのですが
    ままりを読んでいると行為から2週間、3週間で陽性だったというのを目にして不安になってしまって💦

    • 3月24日
りこ

可能性は低いと思います!
私も時々狂うことありました!