※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事と家庭で悩んでいます。義母との同居が大変で、家事や育児に追われています。義母の行動にイライラし、光熱費の増加も悩みの種です。

誰か慰めて下さい😅

先週から仕事が忙しく疲れと気圧のせいか頭痛が続いて鎮痛剤に頼りすぎたせいか胃が痛くて。。
義母と同居なんですが 土日でわたしがいるときは何にもしないからと宣言されて(といっても平日の夕飯くらいしか家事はしない) 胃痛と闘いながら家事、育児。
頼みのYouTubeも金曜日に長女がYouTubeばっかりみてなかなかお風呂に入らず ブチギレた義母(多分、自分がテレビ見たかった😂)にリモコン隠してされて そのままなくされてYouTube見れないから 子供らはわたしにべったり。旦那は休日出勤で土日不在😅

やっと次女も昼寝して わたしも横になれたんだけど 義母から早く夕飯作れ圧がすごい😅

別にこっちが頼んで同居してるわけでもなく うちが建てた家に転がり込んできたくせに 嫁が体調悪い時くらい 大丈夫?の一言もないんかい。
「すぐ薬に頼るから!自業自得!」とか。
あーあリモコン見つからなくてもきっと義母は弁償しなあんだろうなぁ。。
義母のせいで光熱費もあがってるんだから 気を使ってくれてもよいのに。

という愚痴です😅

コメント

はじめてのママリ

体調悪いって言ってるのにひどいですね💦
体が不自由とかなら別ですが、元気なら自分のご飯くらい自分で用意しろよと思いました。😰💦
そんな思いやりない他人と一緒にいたくないですよね…
旦那さんはその状況知ってるんですか?😭💦