※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

お墓ある新築戸建てどう思いますか?😭内観すごくすきです。

お墓ある新築戸建てどう思いますか?😭

内観すごくすきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も隣にお墓ありますが、全く気にしてないです😊
夜は少し怖いですが、ちょっと騒いでも近所には迷惑かけないかなという感じです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

何件もたってて買ってる方はいるんですがちょっと悩んでて😭
    でも悩むくらいなら買わないほうがいいといわれてたしかにそうなんですがって感じで💦

• 3月24日
初めてのママリ

無理です

絶対にくる〜って思うからです🥹

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭ありがとうございます!

• 3月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

悩むなら買わないほうがいいですよ

後悔しますよ

• 3月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭ありがとうございます!

• 3月24日
ママリ

私は無しです🥹 
怖いです😨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🥺

• 3月24日

嫌です💦身内にみえる人いて一緒に内見行った時やっぱり空気悪くて頭痛してダメだって言ってました🥲🥲🥲

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭わたし霊感ないのですがなんかお墓あるってなって2階に上がった時に左肩が重い感じしたので💦内観はすごく気に入ったんですけどね😭

• 3月24日

退会ユーザー

私は霊感ないので全く感じなかったですが感じる人は当たり前に感じるようですね😓
    そもそもお墓って負のエネルギーが集まってるところなので自分や家族は気にしてなくても自然と運気は落ちているって聞いたことあります😢

• 3月24日
いー

私も一度すごく気に入ったところがお墓隣にありました🥲後悔してからでは遅いですし安い買い物ではないので妥協はせず諦めました🥲

🍠

絶対イヤです(>ω<;)

ままり

お墓って土地がかなり強いところにできると思うので災害とかの心配はなくて良いかな〜と思いますが、親は良くても子どもの友達くるとかもしなった時に何か言われたら、、とかそういうことを考えちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

こればっかりは賛否両論ありますが、都会とか本当にここしか無い!!コレ逃したらもー無い
とか、
お墓全く気にならないなら良いと思いますが、少しでも気になるならなしだと思います😂

私もお墓隣で悩んだ事ありますが、
やめて他にして良かったです😂
もっと良い土地がありました😂

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしないので結局売れてしまい買えませんでしたがお墓の目の前の土地買おうとしてました🤣高い建物が建ったりすることもないしむしろ利点しか浮かばなかったです🤣

でも気にするのであれば辞めておいた方がいいかなって思います🥺やはりメンタル面で気になることあるのはストレス溜まっていくとおもうので💦