※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

タワマンに住みたいという憧れはない。広い家や庭、温かみのある家がいい。

みんながみんな日本人はタワマンに住みたい!みたいなのやめて欲しいなー。全然憧れないし、住んでるからいいなとか1ミリも思わない!広い家、広い庭!ピカピカじゃなくても温かみのある家がいい!

コメント

私もそれみてます😂!笑
そして旦那と「お金持ちになったとしても、タワマンには住みたいと思わないよねー」と話してました🤣笑
旦那は「忘れ物したら戻るまで大変じゃん🫠」だそうです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    同じの見てますね🥹たしかに!忘れ物も簡単に戻れないお家。。笑
    みんなそれぞれ考えはありますが、日本人はみんなみたいにまとめないで欲しいなーと思いました😂

• 3月24日
ひなた

マンションだと管理費さえ払えば、共用部とかエントランスホールの掃除してもらえるから楽ですよ〜!一戸建てでお庭も綺麗に保ってるのすごいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!確かに、広い庭の手入れは時間も手間もかかりますよね😅
    私のおうちは広くはないですが、芝をひいてるので、伸びたら刈ったりして手間かからます😅笑

• 3月24日
ゴメス

マンション住みですが、私もタワマンに特には憧れはないですね。
高層階だと火事の時はしご車届くのかな〜とか、震災でエレベーター止まったら大変そうだな〜とか、洗濯物干せないな〜とか😅