※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

夫に別れ話した😆泣きすぎて、涙枯れて、もう逆に笑えてくる😆頑張れ自分!

夫に別れ話した😆

泣きすぎて、涙枯れて、もう逆に笑えてくる😆

頑張れ自分!

コメント

みー

勇気を出して、頑張りましたね🥲これから流す涙は、嬉し涙に取っておきましょ😉 泣いた分、幸せが待ってますよ☺️ 

• ママリ🔰

ママリ🔰

優しい言葉をありがとうございます。みーさんのコメントに涙がでました🥲

幸せが待っていると信じて、やるべきことを全力で頑張ります!

• 3月25日
  • みー

みー

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました😀
    勇気ある、大きな一歩を踏み出したママリさん··離婚という二文字を言えずに我慢している人が山ほどいる中、勇気ある行動に立派です🥹
    その行動で、これから、幸せの順番がママリさんに回ってきてます☺️ 今までの苦しみや悲しみは、いつか誰かの役に立つと思います☺️ ママリさんが幸せになることを心から祈っています☺️
    無理だけはしないでくださいね😉

• 3月25日