
コメント

@!
私も化粧の仕方わからずですがSUGAO気に入って使ってます♪

あすちん
通販になるのですが、ニュースキンのファンデーションは本当にいいです!
化粧してるときはいつも肌綺麗だねって褒められます!
化粧とったらどちらかといえば汚い部類だと思いますが…
値段は少々するかもしれませんが少量でなじむので長持ちするしオススメです!
私はもうニュースキンしか使えません笑
-
2児mama🌸
コメントありがとうございます♡
ちょっとお高いんですねΣ(°°ll )
長持ちするなら少し高くても
いいですね(*´ `*)
さっそく調べてみます(*´°`*)♡- 3月23日

MINKO♡
アルビオンのスマートスキンベリーレア使ってます!
化粧下地〜お粉の役割を1つで済ませてくれます🙃🌸

はらぺこあおむし
イプサのパウダーとリキッドの間くらいの硬さのファンデ使ってます♡
4000円くらいです♪

aya 💓
クッションファンデーションとってもオススメ!!!

🍅ToMaTo🍅
エスプリークいいですよ😍

あお
化粧水の裏の表示をみることオススメします!
内容成分の一番最初にくるものが一番多く含まれています。
だいたい水と書かれている場合が多いです。
水分が多くお肌にいい成分は少ないので繰り返し肌に馴染むよう優しくつけることお勧めします!
私は化粧水のあと無印良品のホホバオイルぬってます!
2児mama🌸
コメントありがとうございます♡
さっそく調べてみます(*´°`*)💓