※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家事・料理

洗濯物が取り入れたいけど部屋干し中。旦那が寝ている部屋で干しているため、朝は干せず。ベランダは雨で乾かず、別の部屋に干すスペースもない。

洗濯を部屋干してます。

昨日干したのを取り入れたい
。今日の洗濯も干せてないです。

洗濯干してる部屋が旦那が寝てる部屋。

いつもの朝の時間に干せてたが旦那が寝ててがさがさできない💦


朝起きてたのに10時まで寝るを言われ干せずにいます😂

ベランダに干しても雨だから乾かない。取り入れまた部屋干しは二度手間。

ちがう部屋は干せるスペースはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね🥲私なら怒られようが何だろうが入ってガサガサします。笑

のんびりママ

私も気にせず干しちゃいます😂
二度寝ですし、こっちにもこっちの都合があるんだ、で必要なら我が家ベランダがベッド横なので窓もガラガラガラッと開けます😇

はじめてのママリ🔰

かまわず部屋入って洗濯ものとります🤣💗