※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼんぼん
家事・料理

お花見のお弁当は何がおすすめですか?皆さんは何を持っていきますか?コメントお待ちしています。

お花見する時何食べますか?

お弁当?
ピザ?
マック?

皆さんはどんなの持っていきますか?😳
コメントお待ちしてます♪

コメント

ぐーみ

我が家はお弁当です😊
家から作っていきます🍙

• ぼんぼんぼん

ぼんぼんぼん

おにぎりとおかずとお弁当は好きなもの沢山詰めたら楽しめそうですね☺️‼︎
    お菓子も持ってゲーム感覚で楽しもうかなぁと考えてます…♪

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

子供達リクエストのものを作ってサンドイッチやおにぎり、おかずとか入れたお弁当が多いです🍱♡

• ぼんぼんぼん

ぼんぼんぼん

サンドイッチ!いいですね❣️
    私もパン系も持っていく事考えておきます☺️!アドバイスありがとうございます♡

• 3月25日
はなさお

お弁当作ったり、回数多いと毎回作るのしんどいのでコンビニでおにぎりやからあげクンなどのホットスナック買っていく事もあります🙌

• ぼんぼんぼん

ぼんぼんぼん

私も唐揚げ系は惣菜かコンビニでもOKかなぁと思ってます🥹❣️からあげクン美味しい❣️お花見はみんなそれぞれ好きなもの持っていくのがいいですよね✨コメントありがとうございます♡

• 3月25日
34

前もってお花見の予定立ててる時はお弁当作りますが、
急に決まったらコンビニ弁当です🌸

• ぼんぼんぼん

ぼんぼんぼん

天候もあるから急に今日にしよう!ってなりますよね🥹❣️
    私も急に決まったらお弁当作るの大変だからお弁当買えるところも考えておきたいと思います✨コメントありがとうございます♡

• 3月25日