※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての家庭内胃腸炎で苦しんでいます。励ましてください。

起きてる方いるかな。初めての家庭内胃腸炎地獄を味わってます。仕事も転職して始めたばかりでこのありさまです。励ましてください。私も胃が痛くて死にそう

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭😭😭
ご自身も辛いのにご家族のお世話大変ですよね😭😭
本当に毎日お疲れ様です💦
手を抜けるところは抜いてくださいね😭
早く治りますように!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

• 3月24日
comugico.

胃腸炎で一家全滅、3年前に経験しました🤮

ほんと辛いですよね💦
息子が通い始めたばかりの保育園から貰ってきて、夜中に布団で嘔吐。
隣で寝ていた夫がその嘔吐を体で受け止め、私が後処理と子供の着替えなどしていたら翌日に仕事中の夫から「やばい、移ったわ。救急病院行ってくる」と連絡が入り怯えました。

その後私も嘔吐祭り🤮
夫は早い段階で点滴を打ったことが良かったのか次の日にはだいぶ楽になってましたが、私はずっとゲロゲロで息子の面倒を見られるはずもなく初めて息子を病児保育に預けました。

病児保育に預けている間に夫に病院に連れてってもらって、私も点滴を打ちました。

初めてだったので病児保育(これまで利用したのもこの1回きり)に預けられる息子を見て私は大号泣😭

体メンタル共にズタボロにされた胃腸炎、恐ろしくて毎年時期がくると怯えてますがそれ以来まだかかってません!

本当に本当にしんどいと思いますが、どうか無理だけはなさらず🌿