※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

性欲を上げる方法について悩んでいます。家事や子育てで疲れており、旦那に応えるのが辛い状況です。関係を楽しめるようになりたいです。

なんでもいいので自分の性欲上げる方法ないでしょうか😭

応えなきゃ、応えなきゃと思うのですが下の子の寝かしつけで寝落ちしてしまい、家事や保育園の支度があるので何とか起きますがそこからお誘いに乗る気になれなくて...😔

申し訳ないなとは思ってますが、応えなきゃと思うのもしんどかったりします。旦那があからさまに待ってるのも。
夫婦仲はいいし、浮気させたいわけではないので旦那の様子見てたり、私の罪悪感のキャパというかもうこれ以上待たせるのはダメだなと思ったら頑張ってる状況で辛いです。
嫌々旦那のために応えるのも伝わっていそうで、楽しめるようになりたいです..

コメント

お母さん´`*

私も平日は、基本的に早く寝たいので曜日決めました😂毎週土曜の夜か金曜日の夜ね!って😂

• ychanz.m😈❤️‍🔥

決めてしまったことでどーーしてもしたくないって事になりませんか😨!?

• 3月24日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

やりたくない時は、先に寝ちゃえばいいんですよ😏︎

• 3月24日

寝まくります😣😣笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は最近やっと落ち着きました。

家事を手伝ってもらうのは
ダメなんでしょうか?😓
少しでも手伝ってくれたら
時間や体力はいつもよりありますよね

落ち着いたきっかけはありましたか🥲?

投稿には書いていないのですが、旦那も手伝ってくれています😭!
    なので尚更申し訳なくて💦

• 3月24日