※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問ですが暇な方ぜひ☺️MBTI診断ってあると思うんですが私が…

くだらない質問ですが暇な方ぜひ☺️

MBTI診断ってあると思うんですが私が学生の頃はそういう細かい診断はなかったと思うんですよね🤔
今の若い子(特に女子)はみんな自分のMBTIを意識して知ってると思うんですがママリのみなさんもMBTI理解してますか?🤔

私自身は診断はしたこと何回もあるんですがその時にへぇ〜と思うだけですぐ忘れるので覚えてませんし、どのタイプと相性がいいとか、Iだからどうのこうのとか分かりません😂

よくアイドルの子とかが自己紹介でMBTIは⚪︎タイプで〜とみんな言ってるのを見るとそんな自己紹介で言うほど重要なの?!と思ったりします😂

そこまでちゃんと自分や他の人のタイプを意識してたり気にしてる人っているのかな?と思って質問しました🙋‍♀️
気軽にいいねお願いします!

※コメント不要です!簡単アンケートで!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のMBTIをパッと言えるよ!

はじめてのママリ🔰

自分のMBTI診断はしたことあるけどパッとは言えない!

はじめてのママリ🔰

MBTI診断したこともないよ!

はじめてのママリ🔰

MBTIってなにそれ???レベル🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️
案外なにそれ??派の方多くてちょっと安心しました🥰笑

やっぱ意識しないorそんなん知らないですよね😂