※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の幼稚園入園にイフミーの上靴を検討中。経験者いますか?

イフミーの上靴が気になっています。
靴を履くのが苦手?な3歳児の幼稚園入園にイフミーの上靴を購入検討してるのですが2種類あり迷っています。
経験された方いらっしゃいますか?

コメント

イフミーの上靴履いてます🙆🏻‍♀️💓
マジックテープなので使いやすいです☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

マジックテープタイプの方ですね!!3歳児でも大丈夫ですか?

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちは年少年中はイフミーのマジックテープで、年長で普通タイプにしましたよ☺️
実際はマジックテープ剥がすの最初だけで、慣れてきたらそのままマジックテープ剥がさずにスポーンと履く用になります😂年中ぐらいになった時、周りの子が普通の上靴で、あれ履きたいって言い出して普通の学校の上履きみたいなの買って履かせたら3日で、前のマジックテープに戻してっていわれました。笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

マジックテープ自分で上手くつけれますか??
    マジックテープ剥がさず履けるようになるの便利ですね😊
    たしかにイフミーは通気性が良いし前のに戻してと私も言いそうです😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープ、ズレてたりはするけど自分でペタっとしてました😊出来なくても先生が補助してくれたり💡
    イフミー乾き早いし、通気性いいし、親は何より洗うのが楽なのがいいんでイフミー様々ですよ😂笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

手先が不器用ですが、イフミーのマジックテープ自分で履けてます。最近はマジックテープ取らなくても履ける事に気づいて上靴も外履きもそのまま履いてます😅
どちらもメッシュですが普通のよりマジックテープの方が夏は涼しそうだなと思い、マジックテープのにしました😃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!マジックテープにしようと思います❗️

• 3月24日