※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーを使っている方、メーカーを教えてください。友達から離乳食のキットをもらったけど、めんどくさそうで悩んでいます。

みなさん離乳食作りにブレンダーは使ってますか🥺?
来月から離乳食が始まるんですけどブレンダー買おうか迷い中です…💦
裏ごししたりする離乳食のキット?は友達からもらったのであるんですけどめんどくさそうで😂笑

ブレンダー使ってるよ〜!って方はよければ参考にメーカーも教えてほしいです🥺🙏

コメント

あーぷん

BRUNOのブレンダー使ってます!
デザイン可愛いです☺️💕
初期の頃はもちろん、今でもポタージュとか作る時に活用してます!

たぴ

ブルーノのブレンダー使ってました!!

裏ごしは本当に力いるしまとめて冷凍するのにすこぶる時間かかるのと、裏ごし機が小さいと周りが汚くなります😂ほうれん草とか悲惨です😅笑ブレンダーおすすめです🥹
お米とかもご飯にお湯入れてふやかしてからブレンダーでもう10倍がゆ完成です😆


ただ、音がすごいのでお子さんがびっくりして最初は泣いちゃうかもです😂

はじめてのママリン

ブレンダーは特に買わずに子供3人育ててます🙂👍
裏漉しも、すり鉢でゴリゴリすりつぶすか、包丁で細かく刻むくらいで大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ブレンダー使いました!
ですが、やっすいやつです(笑)
初期の頃と、ポタージュの時に役立ちました😊

はじめてのママリ🔰

手作りにこだわってなかったのでニトリのブレンダーめっちゃ安いやつです!!今のところ特に不便なく使えてます!出したり、洗ったりするのめんどくさすぎてbfに頼りまくってます🥲笑