※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

7歳の子供のアルバム作りについて相談です。自分で印刷するか、サイトで注文するか、作らないか迷っています。どちらがいいでしょうか?

お子さんのアルバムは作ってますか?😀

7.4.1歳の子供がいますが、まだアルバムを作ったことがなくHDに入れてます😅

作ったほうが思い出になると思いますが、お金と労力がかかると思うとなかなか手につけられず💦

7歳の子のアルバムを作るとなるとかなりの時間が気軽と思いますが😅

自分で印刷して作ってる
サイトで注文して作ってる
作ってない

どれか教えてください!

コメント

ままり

自分で印刷してアルバムを作ってる

ままり

アルバムはサイトで注文!

ままり

作ってない!
HDやiCloud等で保存

おめし◎

最初は保存のみにしてたのですが、やっぱり写真にしたい!と思い、しまうまプリントで大量発注して、無印のアルパムで作ってます🥺✨

でもまーじで労力使いますよ😇笑 上の子の3歳半までで止まってるので、そろそろ動かなきゃとは思っています😇😇😇🫶🏽...笑

はじめてのママリ🔰

家のキャノンでプリントしてますが、紙もったいないのでインスタで編集して一枚に2枚の写真うつるようにして印刷してますw
データや機械信用してないのでアルバムオンリーです!いつスマホが壊れても写真に残せばオッケーです😍