※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yura☆★
子育て・グッズ

女の子の背中からオムツが漏れて困っています。サイズを変えても漏れるので、改善策を教えてほしいです。

身長65cm、体重7キロの女の子を育てています。
最近毎回と言っていいほどうんちが漏れます( .. )
ほんど背中が漏れます。
パンパースをのテープを使っていて
以前Sを使っていて小さいから漏れるのかな?と思ってMに変えましたがやはりもれます。
背中漏れがひどいのでなるべくオムツを後ろの方に
と工夫してしてるつもりですが
漏れます。どう改善したらいいか教えてください。

コメント

2児のママ

息子もそのくらいの月齢のときに
よく背中から漏れたので
パンパースからグーンに替えました(・_・;)

  • Yura☆★

    Yura☆★

    パンパースが一番人気と聞いたので
    パンパースでだめなら
    もうダメかと思いました( 笑 )

    • 3月23日
mocoyu

ムーニーのパンツタイプ(Sサイズだったと思います)だと、うんち漏れ防止のポケットがついているので良いですよ❗
一度メーカー変えてみてはいかがでしょうか😃

  • Yura☆★

    Yura☆★

    1度それを使ってみようと
    思います☆★
    ありがとうございました!

    • 3月23日
えりっつ

わたしもパンパースで漏れるのでムーニーにしたら漏れなくなりましたよ‼️

  • Yura☆★

    Yura☆★

    メーカーを変えた方がいいのですかね?

    • 3月23日
  • えりっつ

    えりっつ


    変えたら漏れなくなるっていいますよね💡笑

    パンパースは縦長というか、ひょろ長いので外人向けらしいですよ‼️
    ムーニーやグーンはうちは漏れにくいです🤔
    ムーニーは背中漏れ予防が強い作りらしいですし✨

    • 3月23日
ブルーノマーズ

パンツに変えてみたらいかかでしょう😃
うちもYuraさんのお子さんと全く同じで6ヶ月半で7キロの女の子がいます!!
パンパースのパンツ使ってますが、
漏れません( ^ω^ )

  • Yura☆★

    Yura☆★

    パンツだと漏れないですかね?

    • 3月23日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    はい!前より漏れなくなりました!
    でも1回だけ漏れたことあります💦
    でも成長すると漏れやすくなるのは仕方ないのかもしれないですね( ; ; )
    寝返り覚えて、ゴロゴロしてハイハイしたりでよく動くから🤣🤣

    • 3月23日
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

私も漏れるので
パンパースからムーニーにかえました!

  • Yura☆★

    Yura☆★

    1度変えてみた方が
    いいのですかね!

    • 3月23日