※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれてから旦那の愛情が子供に向かい、愛情表現が乏しい旦那に愛情不足を感じる。自分は表現するタイプだが、そっけなく受け取られると近づきたくない。刺激が欲しいと感じている。

ぁあつまらないなーて🥺
子供が生まれてから旦那は子供に愛情注ぐから、元々愛情表現が乏しい旦那はもっと愛情感じられなくなった。

つまらないな

私は表現するタイプだけど、なんかそっけなくとられるとなんか近寄りたくなくなってくる。

なんか刺激がほしいーーーー。
必要とされてなくてしんどい笑

コメント

mama

わかります🥲!
うちの旦那も何よりも子供だし愛情表現を言葉でしてくれないので寂しい時あります🥲
姉の旦那が子供より姉が大好きらしく愛が伝わってきて羨ましいです🥺

なので外でキュンキュンする人はいます🤫🤫😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです🥺💓
    何より寂しいですよね😭
    他の人と比べてしまい更になんなんだよぉーて、気持ちになり寂しくなります!笑

良いですね良いですね!
    キュンキュン刺激必要ですよね😚😚
    ちなみにキュンキュンのお相手とは見て満足されてますか?それともお話したりの関係ですか?

• 3月23日
  • mama

mama

話はたまにするけど連絡先は知らない程度です😂💓
    その程度のきゅんきゅんでも痩せようと思うし可愛い服買いたくなるし忙しいです🫣w

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いmamaさんです😍🩷🩷

そういうきゅんきゅん大事ですよね♡
    旦那にもキュンキュンすることで、更に可愛くなるんだから!大事なんだぞ!!!てわかってほしいです🤣🤣笑

• 3月23日
  • mama

mama

旦那さんあんまり適当に扱うと女の子の心はすぐにどっか行っちゃうぞ!って感じですよね🫣
    周りで奥さんが不倫してる人が増えて来てて恋してる人みんな楽しそうです🤫🤫🤫💓

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡♡♡
    本当です本当です!😋

楽しくてきゅんきゅんしたいな〜
    周りの方々増えてきてるんですね🤫💓
    刺激的で良き良きです✨
    めちゃくちゃきゅんきゅんドキドキしたくなりましたー!

• 3月24日