※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

映画「変な家」見に行った方いますか?娘が見るそうで心配。R指定ではないが、中1の子にはどうかな?

映画の「変な家」見に行った方いらっしゃいますか?
新中1の娘が、明日お友だちと見に行くそうなのですが、評判聞くと結構こわいだとか、グロいだとか、途中退出する人いるとか色々みて大丈夫か?と心配してます😅
調べたところR指定とかはなさそうですが、見た方どうでしたか?中1の子たちにどうでしょうか?💦ちなみに小説は持っていてすでに最後まで読み終えています。

コメント

ホラー大好きなので怖いとは思わなかったですが、ホラー映画やびっくり系が苦手なお子さんなら怖いかもしれないです🥲
本の怖さとは違う感じです

はじめてのママリ

ウチの子どもも先日見に行きました(新中3)
わたしは見てないのでわかりませんが、怖かったけど楽しかったーと帰宅してきましたよ。
友達と行くなら大丈夫だと思いますよ。
映画もだけど、その前後が楽しいのだと思います😊

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ございません😭安心しました!お友だちと一緒なので大丈夫そうです✨娘にも伝えます☺️コメントありがとうございました🙇