※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
子育て・グッズ

夜中に電気をつけて寝かせることについて相談です。夜泣きがひどく、電気をつけると落ち着くが、明るすぎるので暗い電気を考えています。

夜中電気付けてると寝る子いますか?
夜中の癇癪が酷いです💦夜驚症なんですかね💦

生まれてから1度も夜通し寝たことがなく、夜泣きが酷いのですが、ここ最近次元が違う酷さです。

泣き叫びながら目覚める

添い乳、抱っこ、ゆらゆら歩く、水分など、何しても泣き止まない

1時間〜酷いと2時間泣き叫び続ける

添い乳or抱っこでなんとか寝る

15〜30分後にまた泣き叫んで起きる

繰り返し

って感じです。
19時〜20時には寝始めて、起きるのは7時くらいです。(もはや寝てるのか分からないですが。。)

1週間くらい毎晩毎晩これです。そろそろ精神まいります。
今は電気つけたまま寝させてみてます。
泣き叫びはしますが、今のところ抱っこするだけでスっと寝入ってくれます🥲
おろせーと泣くので置いてみたらそのまま寝ました…
電気つけたまま寝るのは良くないとは思いますが、電気ついてる方がよく寝たって方いらっしゃいますか、、?
一晩中つけておく訳にはいかないので、ひとまずいつも通り常夜灯にしますが、電気がついてるだけであまりにも寝そうな場合、明るすぎない電気購入検討したいなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

夜驚症っぽい感じですね😭
友達の子は刺激的なことがあった日は夜泣き叫んで暴れてるって言ってました😭