※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりごん
家族・旦那

シングルマザーが外でデートすることについて、どう思いますか?周りに理解者がいなくて悩んでいます。

シングルマザーが恋愛することについてどう思いますか?ここで言う恋愛とは同棲とかではなく、男と外でデートすることです。

私としては、子供がいいっていえばいいのでは?ふつうはいいって言ってもしないけどって感じです。
普段から育児してたらとか、子供に愛情もってたら云々は主観だし何とでもいえますよね。
でも見る人が見れば、家族の世話もせずに遊んでんじゃねーよって思うんじゃないかなと。
子供はその間、保育所とか実親とかだと最悪。
愛を語り合ったその手で子供を抱くとかやっぱりちょっと。
でも好きにすればいいと思います。その辺の感覚が似た人たちが集まって助け合って生活していけば問題ないと思います。
私の周りにはいないです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリさん

息抜きしたいこともあるだろうし、
一概に否定はできないですね。
ましてや、離婚してる独身の女性が恋愛するのは自由です🥺
子供の立場になれば、
色々思うことはあるかもしれませんが、

私の友達がシングルで、
恋愛してたら応援しますよ〜
相手にもよりますが。
さすがに育児放棄して男ボケ
してたらやばいですが。
子供を第一に考えながら、
恋愛するならいいと思います❣️

はじめてのママリ🔰

親の人生は親のものだから恋愛も自由にしたら良いと思うけど、子供第一優先なのは揺るがんと思います