※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

20代の頃好きだった元彼が他の人の前で私を「嫁」と言っていたのに、今の夫も同じことをして欲しくないと感じました。元彼のことは今は痛いけど、大人になった証拠かな。

どうでも良い話なんですが20代でまだまだ気持ちが若かった頃大好きだった元彼が私のことを他の人の前で嫁って言ってるのをキュンとしてたのに、今夫が他の人の前で私のことを嫁って言ってるのを知ってやめてほしいと思ってしまいました😂
大人になった証拠かな…笑
元彼のことは今は痛いなーと思います。笑
でもやっぱり同期とかの前だと言いがちなんでしょうね🥹

コメント

a.mama💟

嫁っていうの痛いんですかね💦

パパも職場などで、私の話をする時に嫁が~とか言うそうです😂

奥さんや妻、家内って言われるよりいいかと思ってました😲職場の偉い方と話す時は妻とか分けてるようです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、若い時付き合ってるだけで結婚もしてない元彼が言ってたのが痛いというだけでして💦
    すみません説明不足で🥹💦

同僚とか同期とかの前だと仕方ないのかな〜とは思うんですがまさか上司に言ったりしてないだろうなと思いました🤔🤣

分けられてるの、しっかりされてますね✨

• 3月23日