※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ファッション・コスメ

結婚式のコーディネートの知恵をお貸し下さいm(._.)mゴールデンウィーク…

結婚式のコーディネートの知恵をお貸し下さいm(._.)m
ゴールデンウィークに友達の結婚式があるのですが、靴を悩んでいます。この写真のドレスに三連パールのネックレスを合わせようと思うのですが、靴はみなさまなら靴は何をはきますか⁇
黒のエナメルパンプスにしようかと思ったのですが、無難すぎかなと。
オレンジ?赤系にしようかなと思ったのですが、この先子どもの入園式などにもはける靴を選んだ方がいいのかなとも悩んだり…
ちなみにドレスは膝丈です、羽織りもの、ベルトはしないつもりですm(._.)m

コメント

りりまま

黒のパンプスだと喪服っぽく見えちゃいますよ!
色物のパンプスがオススメです★入園式なら白ジャケットに黒スカートとかなら色物のパンプスでもいいと思います!

• m♡

m♡

喪服Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれは避けなければですね‼︎色物とはベージュとかピンクの方がよいのでしょうか?

• 3月23日
  • りりまま

りりまま

明るい色ならなんでもいいと思いますよ!バックが黒なら赤とかはっきりした色がいいかと!

• 3月23日
  • m♡

m♡

赤派手かなと思ったのですが、大丈夫ですよね♡ありがとうございます‼︎

• 3月23日
nana runa ..♡

上の方がおっしゃるように黒だと喪服っぽくみえるのでベージュ系が良いかなって思います( *´ー`* )♩
クラッチバッグなど持たれる場合その色味にもよりますが(´;ㅿ;`)

• m♡

m♡

キャー‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ喪服はキツイですね‼︎ベージュの方がよさそうですね!バッグは黒系しかなくてどうしようかと…

• 3月23日
  • nana runa ..♡

わざわざ買わなくても黒でも良いかもですね( *´ー`* )♩*゜
    安いもので間に合わせるならメルカリなどしまむらで買ってみたり( *´꒫`)!
    もし買うならベージュ系で統一してあげると素敵かもです♡
    髪色が明るめだと以外と黒でもいけちゃうかもですね((( *´꒳`* )))

• 3月23日
  • m♡

m♡

しまむらも結構安くて使えますもんね♡普段黒系なのでベージュ系挑戦してみようと思います★ありがとうございます😊

• 3月23日

日々の育児でなかなか息抜きが出来ないかと思いますので素敵な日になりますよう遠くから祈っています(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 3月23日
  • m♡

m♡

ありがとうございます♡♡♡hrke..♡さんも育児頑張って下さい♡

• 3月23日

こちらこそグットアンサーありがとうございます٩(.› ‹. )۶♩
    お互いに育児頑張りましょうっ♡♡
    それでは、おやすみなさい( *´ー`* )♩*゜

• 3月23日