※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

やっと終わった➰😆下の子が本日卒園を迎えられ、もうこれで保育園&小学校…

やっと終わった➰😆

下の子が本日卒園を迎えられ、もうこれで保育園&小学校の行事被りの呪縛と送迎から逃れられる➰と思うと嬉しくて嬉しくて➰☺️
仕事上そんなに希望休が出せないから、ホント希望休出すのが地味にストレスだった➰😭

あと保育園で役員ってのがないけど、卒園生記念品贈呈の話し合いがグループLINEしかないから、もう園児の保護者に声かけて人集めてまとめるのが大変だった➰😅
仕事とは関係の無い赤の他人をまとめるって、ホント難しかった➰😅
卒園式までの辛抱と思ってたけど…やっぱり気を使うし、無駄に疲れる➰😭
でもお兄ちゃんの時の卒園式経験したのがうちだけだったからやるしかなかったけど…まぁ残りわずかの保育園過ごせれば、あとはもう楽になる➰😆

コメント