コメント
はじめてのママリ🔰
エナジードリンクに入らないかもしれませんが、、
デカビタCが大好きでよく飲んでます😂
すごく甘いし、確かカフェイン入ってたきがするので、飲みすぎないようにしたり、授乳後とかに飲むようにはしてますが🤔
どうしても飲みたい時は気にせず飲んでます😂
はじめてのママリ🔰
エナジードリンクに入らないかもしれませんが、、
デカビタCが大好きでよく飲んでます😂
すごく甘いし、確かカフェイン入ってたきがするので、飲みすぎないようにしたり、授乳後とかに飲むようにはしてますが🤔
どうしても飲みたい時は気にせず飲んでます😂
「その他の疑問」に関する質問
メダカ飼ってる方😭🤲! 日曜日に4匹飼ったのにもうすでに1匹だけです😭 カルキ抜きもし酸素も入れてるのになんでこんなにすぐ死んじゃったんでしょうか。。 残り1匹をどうしても守りたいです。
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
ほんとですか!じゃあ毎日大量に飲むわけじゃなきゃそこまで気にしなくていいですかね😌