※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

妊娠に至らず悩んでいます。病院受診を考えていますが、生理後に行くべきでしょうか?初回検査内容を教えてほしいです。

2人目を考えているのですが、自己流タイミング法(排卵検査薬使用でタイミング2回)を行っていますが妊娠に至りません。毎回真っ白なけんさ薬を見て辛いです😂😂

病院を受診しようと考えているのですが、生理終了後に行けば良いのでしょうか?
最初はどういった検査を行うのでしょうか?
わかる方教えて頂きたいです。

私30歳、旦那38歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

採尿があるのと、奥様の生理のタイミングに合わせて治療を進めるので、生理後終了後からだとスムーズに治療が始まって良いと思います!

• yum@

yum@

ありがとうございます!
    まだリセットの生理も着てないですが生理が終わったら病院行ってきます😂😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の本気度次第ですが、(タイミング療法も含めた妊活期間を盛っても良いかも)奥様の生理の前後で色んな検査もあります。

私自身が生理リセット前に行って、生理で検査や治療の流れが止まってモヤモヤしたので…
    一人目のお子さんもいますし、最初の治療や検査だけでも、なるべくストレスなく進められたらと思い経験を書かせていただきました。

無事に授かれることを祈ってます!

• 3月24日