※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

みなさんは洗顔の時って、手で泡を作りますか?毎回泡立て器使って泡を出…

みなさんは洗顔の時って、手で泡を作りますか?
毎回泡立て器使って泡を出して顔洗う感じですか?🍀
ちなみに、みなさんは基礎化粧品や化粧品は、同じメーカーのを使ってますか?🌱

コメント

n

クリニークをラインで揃えてました٩(ᐛ)(ᐖ)۶
妊娠前にニキビが酷くて洗顔だけ
違う固形石鹸に替えて、ネットに入れて使ってます♡

ニキビも治まってきたし、石鹸も無くなりつつあるし、クリニークに戻そうかなぁと思ってます♬

ちなみにクリニークの洗顔は
ポンプ式のジェル状リキッドで面倒だったのでネットは使ってませんでした(笑)

毎回泡立てネット使ってます(^^)ネットを使った方がきめ細かい泡になるので(^^)

わたしは基礎化粧品と化粧品はどちらも同じのを使っています(^^)

Stella

泡立てネットでモコモコにして洗ってます(^^)
クレンジングオイルは市販のスピーディクレンジングオイルです◎
洗顔料は、前までは基礎化粧品と同じもの使ってましたが、今はオーガニックの石鹸使ってます◎
化粧水・保湿液は長年オルビスです◎
化粧品はお金かけられないので、プチプラです!下地は市販の日焼け止め、ファンデはオルビス、他アイライナーやアイシャドウ等はセザンヌやキャンメイクやちふれを駆使してます♪

nana

クリニークをライン使いしたんですね(*^^*)

nana

やっぱり基礎化粧品などは同じメーカーを使った方がいいんですね(^^)

nana

泡立てネット保管方法が大変そうな感じもします😞
基礎化粧品メーカー違うのを使ってる方もいて安心しました(^^)

Stella

保管方法?
身体洗いタオルと同じようにお風呂場にフックで吊るしてます(^^)きちんと換気すればネットなのですぐ乾きますし、全く気にならないですよ◎

nana

お風呂場を換気すれば乾くんですね(^^)
保管方法のこともありがとうございます(^o^)