※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家で朝から寝てばかり。心配で、病気かと思うけど、休みの日は起きていてほしい。他の旦那さんはどうですか?

家にいると朝でも関係なく転寝してる旦那。
「ねぇ、お父さん!」と子供が声をかけるたびに「うん…」と適当に返事してまたこっくりこっくりしてます💢
毎日仕事で疲れてるのは分かりますが、朝から寝るまで家で座ってじっとしてたら必ず転寝してます。
何かの病気(無呼吸症候群とか)??
でも心配より先に、そんなに眠いんなら休みの日はいっそ部屋にこもっててくれ!と言いたくなります😠
みなさんの旦那さんは家にいる時はどうですか??

コメント

m

うちの夫も座って子どもの相手してると寝てます🤤
20分くらい寝かせてあげるとスッキリするようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもちょっとでも寝たら?と声かけるんですけど、大丈夫、と言って絶対寝てくれないんです💦
    大丈夫と言った後に、またこっくりこっくりしてます😮‍💨

    • 3月23日
  • m

    m

    同じです〜何が大丈夫なんだよ!って思います。顔洗うか外に行ってもらってます😇

    • 3月23日