※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

遠藤レディスクリニックでの出産費用や無痛分娩について教えてください。周囲に聞ける友達がいないため、準備に不安があります。

遠藤レディスクリニック(遠藤マタニティクリニック)で50万になってから出産された方、出産費用の手出しいくらだったか教えて貰えませんか?不安なので余裕を持って準備しときたいのですが引っ越してきたので周りに聞ける友達もいなくて💦ちなみに無痛にしたかしてないかも教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あーママ

去年9月に出産しました☺️!

経産婦、無痛なし、計画分娩で手出し14万ちょいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛なしの計画分娩って事は多分促進剤使ってますよね?やっぱり宮城県は出産費用高いですね🥲ありがとうございます🙌🏻💗

• 3月24日
  • あーママ

あーママ

促進剤使用しました☺️
    受付の方に促進剤使用でどのくらいかかりますか?と聞いたけど、促進剤使用の別料金はありませんと言われました!
    坂病院だと総合病院になるのでもっと安くなります!
    遠藤は個人ということもあって高いですね!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!促進剤の料金かからないとは!!それか何かに最初から含まれてる…🤔?
    前回坂で産みましたが入院中苦痛で苦痛で…😂しかも今まで5万前後で個人病院で産める県に住んでたんで総合病院でこんな値段取られるの!?て思うと余計に嫌で今回遠藤選びました笑

• 3月24日
  • あーママ

あーママ

最初から分娩費に入ってるのかもしれないです🙆‍♀️

坂で出産されてるんですね!
    坂は母乳推進なので、辛い方は辛いですよね💦
    遠藤は母乳なのか混合なのかミルクなのか選択でき、それに合わせて指導してくれるので楽です😌
    やっぱり県によって違うんですね💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳はよく出る方だったんで良かったんですがやっぱり色々とストレスでしたね…笑
    ちゃんと合わせて指導してくれるのはありがたいですね🥺🤍
    県によって違いすぎてびっくりです😭

• 3月25日
ひまわり

2人ともこちらで計画無痛で産みました🍀
値上がり前、値上がり後も約18万の手出しでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がり関係ないとは!!無痛だとやっぱり20万近くになるんですね🥲ありがとうございます🙌🏻💗

• 3月24日
ママリ

促進剤からの帝王切開で33万でした💦
高額療養費の対象なので、いくらか戻ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高…ありがとうございます🙌🏻💗帝王切開あるんですね😳!?その場合は大きい病院に運ばれると思ってました😳促進剤からの帝王切開…大変でしたね😭

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

帝王切開だと入院日数も長くなるので、そこだと思います😭
    個室代が高いので💦
    促進剤含め、11日間の入院でした。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日間も…😭でも個人病院だし個室だしで総合病院よりかは快適かもですね🥺

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

計画無痛で最終的には吸引になりましたが26万程手出しありました💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26万…😨高すぎる…😨20万くらいと思っとけばいいか!と思ってたらまさかの30万程みておかないとですね…😨ありがとうございます🙌🏻💗

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産はほんと何があるか分からないので金額ちょっと多めにみといたほうが安心だと思います😊!
    子供が生まれるとほんと自分の時間全然ないので残りの妊婦生活楽しんでください🥰🤞

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮城県は出産費用の高さ全国4位らしいですしね…😭多めにみとかないとですね💦
    ありがとうございます🤍生後3ヶ月ってまだまだ大変な時期ですよね、お互い頑張りましょー🥺

• 3月25日
ちぱ🔰

今ごろ遅いかもしれませんが…
参考になればと思いコメントさせていただきます🙇‍♀️

今月出産しました!
計画無痛分娩の予定でしたが、平日に陣痛始まり急遽入院となりました。
平日日中、無痛分娩で手出し17万でした!
計画分娩よりも1日入院日数短いので、少し費用抑えられたのかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🤍
    急遽でも無痛に対応して貰えるんですね!絶対無痛がいいんで早まったらどうなるんだろって思ってたんで良かった👶🏻
    やっぱり最低でも20万くらいは見とかないとですね😮‍💨ありがとうございます🤍

• 4月15日