※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

36週5日の初産婦です。お昼寝から起きてお腹が痛くなり、硬くなります。前駆陣痛でしょうか?不安です。おしりも痛いです。

36w5d初妊婦です。お昼寝してて起きてからなんとなくお腹痛い〜って感じです。治まるけどまたお腹痛いかも~って感じになってお腹を触ると硬くなってます。これは前駆陣痛なんですかね?💧今までこんなのなかったから不安😢おしりの穴の方も痛い感じがします。

コメント

ちーすけ

私も3日前からずっとそんな感じが続いてます(´pωq`)
今日こそ陣痛⁉︎と毎日思ってます…笑

• ちびまま

ちびまま

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくて冷や冷やしますね😭
    なんとなく痛いかもってかんじだから私は前駆なのかな...

前駆陣痛がくると本陣痛が来るのもそろそろ?って聞くので怖いです💧

• 3月23日
さーちゃん

陣痛アプリなどで間隔を測ってみてはどうですか?

間隔が15分ぐらいの時にシャワーなど浴びておいた方がいいですよ!!
私はいきなり10分間隔で来たので、シャワー浴びたかったー😭ってなってました…笑

• さーちゃん

さーちゃん

間隔が長くても一定であれば陣痛と考えてもいいと思います!
    陣痛開始になるのは10分間隔からですが…💦

• 3月23日
  • ちびまま

ちびまま

前駆陣痛から本陣痛になる可能性ってありますか?!

わかりました!
    間隔測るアプリとってみます😣

• 3月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

前駆だと思っていたら本陣痛で病院ついたら子宮口8cmとかっていう妊婦さん、偶に居ますよ💦
    陣痛か分かるのは間隔だけなので!!

• 3月23日