※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は陰性で、病院でもう少し待つように言われました。妊娠は希望しておらず、避妊もしていました。不安で悩んでいます。検査薬を再度試す予定です。

妊娠している可能性は高いですか?低いですか?
優しい方なんでもいいので相談に乗ってください🥲🥲🥲

2.15が先月の生理でした
3.13が今月の予定だったのですが
10日経つ今きてません。
検査薬は陰性。
最終行為は3.14です。

排卵日予定付近の2.26から5日間扁桃炎で
高熱が出ていました。

昨日病院には行ったのですが
あと2週間くらいではきそうだけど、、
妊娠超初期と生理前では似てるから、、、
という感じで2週間待つことになりました。

妊娠は希望してませんし避妊はしてました。

不安で不安で🥲

上記のことを含め可能性として
みなさんはどう思いますか?🥲
待つしかないとわかっていますが、、、、

とりあえず行為から10日後の明日と
行為から2週間ちょっとの31日にもう一度
検査薬してみようとは思ってます!

コメント

mayuna

今陰性ならは違反予定付近で行為してたとしてもそれによる妊娠はありえないですが、最終行為の3月14日付近まで排卵ずれてたら可能性あると思います。
でもそんなに遅れるって相当なので、確率は正直高くはないかと💦
3月14日より前にも何度か行為があったなら可能性あると思います。

  • mayuna

    mayuna

    違反→排卵💦
    すみません💦間違えました。

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    14日より前は9日?だったような気がするので今陰性ならそこの可能性はあまりないですよね??🥲

    • 3月23日
  • mayuna

    mayuna

    9日だと2週間たってるので妊娠してたら陽性出ると思います💦

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    ですよね!!
    昨日陰性だったから9日は無いかなと思ってました!!
    明日で14の行為から10日ですが妊娠してたらうっすらでも出るのでしょうか???

    • 3月23日
  • mayuna

    mayuna

    14日だったらまだ出ないと思います!
    まだ9日しかたってないので💦
    行為から2週間で薄っら出てくるので、あと5日くらいでしょうか☺️

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    あと5日待ってみます🥲🥲🥲🥲🥲

    • 3月23日
はじめてのママリん

病院では内診のエコーはしなかったんですか??
もし内診して2週間くらいできそうと言われたら来るんじゃないでしょうか!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    エコーしました!
    妊娠超初期と生理前は似てるから、、、今の時点ではなんとも言えないけど、、みたいな感じでした🥲

    • 3月23日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    2週間くらいで来るってことはきっと診察した時が排卵日前後ってことじゃないでしょうか♡

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    だといいです🥲✨

    こんなにおくれることもなかったので不安で💦
    3.14の行為も10日後に妊娠してたら反応うっすらでますかね??明日で10日なのですが、、、💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    結構検査薬って反応いいですもんね!心配ならそんなに高くないし検査薬試してみてもいいんじゃないでしょうか♡安心して生理くるかもですし!

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    昨日試して陰性で、結構心配で毎日やってます💦笑

    明日もやってみます💦

    • 3月23日