※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
お仕事

内職や自宅ワークをされている方、良い方法を知っている方いらっしゃいますか?メルカリもやっています。引っ越しを考えているけど、収入が心配です。

内職、自宅ワークされてる方いらっしゃいますか?
内職も良いものと悪いものかわからなくてこれやってるけどいいよとゆうものがあれば教えてください。
ちなみにメルカリはやってます。
引っ越しをしたいのですが旦那さんの給料だけだとカツカツなので家で何か出来ないかなと思っています。

コメント

∞chi_fu∞

パソコン使えますか?
クラウドワークスというアプリにたくさん仕事あります◎

• ♪

パソコン持ってなくて使いかたも分からないです💦
    ケータイでもできますか?
    そのアプリはちゃんとやった分お金になりますか?質問ばかりですみません。

• 3月23日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

パソコンが使えないと難しいお仕事ばっかりです💦すみません(´・ ・`)

• 3月23日
yumemama

仕事復帰するまでは、メルカリだけで月40万稼いでました!出品、発送だけで1日終わってましたがwwやり方にもよると思いますが、メルカリだけでも十分生活できます。
ただ、波があったり、あまり確実なお金の稼ぎ方ではないので、携帯でできる在宅ワークやポイント貯めでコツコツやる方が堅実かもしれません。

• ♪

メルカリでそんなに稼げるんですか?
    自分の要らないものを売ってるんですが、商品の安く仕入れるやり方などあれば詳しく知りたいです!

• 3月23日