※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

ヘアアクセサリーの収納方法や片付けのコツについて教えてください。楽天でのオススメ商品も知りたいです。

女の子ママさんに質問です😂
ヘアゴムやカチューシャなどどのように収納してますか??

私ももうすぐで6歳になる娘も片付けが苦手でよく散らかってます😭
とくに娘はその辺にポイッと投げてるので片付けてもキリがないです(笑)

写真もあれば見せて欲しいです!
よければアドバイスお願いします🙇‍♀️🎊

日頃、楽天で買い物をしてるのでオススメ商品あればぜひ教えてください✨

コメント

ka

こんな感じのプラのケースにしまってます!ヘアゴム、ヘアピンを種類ごと分けて入れてます。
うちはダイソーの手芸ケース?みたいなやつを使ってますが、きっと楽天にもこのようなケースはあるかと🤔

カチューシャは1,2個しか持ってないので収納はしてません。

• くま

くま

やっぱり透明のものが見やすいですね🎊

ありがとうございます✨

• 3月24日
うた子

SHEINでこんな感じの買いました!写真はSHEINから持ってきました

• くま

くま

まさに理想に近いです!!

シーインは通販がメインのようですね?
    確認してみます🙆‍♀️✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

透明のウォールポケットにポイポイ入れてます!
これならズボラでも片付けやすいしワンクッションで取れるのもいいです✨
画像は参考までにセリアのものですが、楽天で「ウォールポケット ヘアゴム」で検索してもたくさん出てきます😊

• くま

くま

一目で何が入ってるかわかりやすいですね😊

ご丁寧にありがとうございます🌈

• 3月24日