※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
住まい

引っ越しの粗品について悩んでいます。同じ住宅街に住む家族が他県に引っ越すことになり、何を渡せばいいか迷っています。引っ越し先の家族は男の子3人で、小学生1年生、年少児、1歳児です。何を贈れば喜ばれるでしょうか?

引っ越しの粗品について質問です!

同じ住宅街に住まれている方が他県に引っ越しされるそうで、何かお渡ししようかなと思っているのですが、何を渡せばよいかわからず悩んでます。

うちの住宅街は新しくできた住宅街で、お互いに引っ越してきて3年ほどになります。
うちの下の子と引っ越しされるお宅の子が同級生で、同じ保育園にも通っており、よく一緒に遊んだりしていました。
家族ぐるみで付き合いがあるわけではなく、子供が仲良くよく外で遊んでいるような感じです。
家も斜め前と近くうちに遊びにくることもあれば、相手方に遊びに行くこともありました。

引っ越しされる方のお宅は子供が3人いらっしゃり、小学生1年生、年少児、1歳児で3人とも男の子です。

もし、みなさんだったら、どういったものを頂いたら嬉しいですか??

コメント

真空🔰

カタログギフトとか選べるようなものの方がいいかなって思います😊

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    カタログギフト😳全く思いつかなかったです!参考にさせていただきます🙇🏼‍♀️

• 3月23日
ちゃむ

家族ぐるみでのお付き合いでなければ、私は、子どもにはお菓子のセット、ご両親には銘菓の菓子折りなどをお渡しすると思います😊☘ ̖́-

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    お菓子いいですね🥰家の近くにイオンモールあるので見てみます🙇🏼‍♀️✨

• 3月23日