※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分自身が友達全く居ないよって方いますか?hspで1人が好きだけど孤独感に襲われる時がたまにあります😭

自分自身が友達全く居ないよって方いますか?

hspで1人が好きだけど
孤独感に襲われる時がたまにあります😭 

コメント

まー

いないです。めんどくさくて作ろうという気にもならないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡私も育児で忙しくてずっとそんな感じだったんですが最近余裕が出てきたのか孤独感が😭

• 3月23日
  • まー

まー

私は旦那が在宅、両親や祖母もすぐ近くにいて毎日話ししてて孤独は感じたことがないから余計作る気にならないかもです😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは安心感ありますね😌

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🩷

いないに等しいです笑
遊んだりする人はいないです😇
職場で中の良い人とたまに連絡取るくらいです!
学生時代の連絡先知ってる人はLINEに何故か入っちゃった人で、電話番号とか電話帳に入ってる人は一人もいなく、今までの職場で連絡取れるのは1人だけどLINEのやり取りも続きません😇
ずっと地元ですが、そんな状態です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!私もずっと地元なんですが全く誰とも連絡とらずで😅やりとり続かないっていうの一緒です🥺!仲良くなるのが怖くて色々踏み出せないです😭

• 3月23日
はじめてのママリ

私もずっと地元ですが友達いないです🥹たまに気の合う友達いたらなーとは思うけど昔から友達を信用できないので極力自分の話はしないしいても意味ないかもですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信用できないので自分の話できないんですよねぇ🥺なかなか難しいです🥲

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も友達いないです。地元を離れたのもありますがパタリと連絡もなく誰かの結婚式がないと会いません。

ライフステージ変わってからマウンティングとか面倒で離れて良かったと思う反面、たまーにどーでも良いことを話す人ほしいなとか思いますが、いなくてもいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります良い所もあるんですよね☺️気軽に話せる人が欲しいです🥹

• 3月23日