※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタの本垢が昨日から開かなくなりました。同じ状況の方いますか?不具合か自分のアカウントの問題か心配です。

インスタの本垢だけ昨日から開かなくなりました(泣)
同じ方いますか?
インスタの不具合なのか、それとも私の本垢がおかしくなったのか、

コメント

ママリ

わたしは勝手にひとつのアカウントだけログアウトされました💦
同じ状況ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からですか?

自分の電話番号やパスワード打って本垢回復を押してもエラー発生ってなってなにもできなくなってしまいました💦

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

昨日からです!
    再ログインしてみて進んでるんですがパスワード変えろと出てきて、これはこのまま進んで大丈夫なのか…と思っているところです💦💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日からです😭
    パスワード変えたけどそれでもサブ垢にしか入れなくて本垢だけ何故かエラーになって無理でした、😔

• 3月23日
2児のママ🌈🧸

私は大丈夫です🙆‍♀️!!

はじめてのママリ🔰

私もです!
ひとつのアカウントだけ勝手にログアウトされて「アカウントが存在しません」と表示→回復を試みるも認証コードによる手続きでいくら待っても送られてくるはずの認証コードが届かずで操作止まります。
昨日からインスタの不具合発生してるらしく戻った〜ていう人もいるみたいですが私は未だに…です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて良かった😭
    戻った〜!って方ばっかりだったので単純に自分のインスタがおかしくなったのかと心配でした😢
    どうやったらなおるんですかね?😔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお仲間いてよかったです🥲
    今はパニックだろうからとりあえず日をあけて再度チャレンジしてみてそれでも認証コード届かないようならサポートとかに問い合わせてみようかなーて思ってます。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私ももう少し待ってみたいと思います💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なんとなく触ってたら戻りました。
    ログインできないアカウントのログイン画面で「ログインできない時」みたいなところからパスワードリセットの手続きを進めてパスワード変えたらいけました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今やってみたけど電話番号打ってもエラーって文字がててきて次の画面にいきません🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合なのでできるかわかりませんが…ログイン画面(電話番号とかユーザー名とか入れるところ)の下に小さくログインに関するヘルプってところあるのでタップしてアカウントを検索ってところにユーザーネーム入れました。で、SMS使ってパスワードリセットだったかな?そんな感じでパスワード変えてログインできました💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSみたら人によって違うエラー理由で弾かれてるみたいなので私の方法で行けない人もいるのかもです💦お力になれなかったらすみません💦😵

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法で今やってみたら承認待ちの画面になってそこから動かなくなりました💦
    とりあえず承認待ちで放置してみようと思います!
    色々教えて貰ってありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日
まぬーる

私もです😢私はサブがやられました。

乗っ取られたと思ってパスワード変えてみたりしたものの、特になく。

リアルタイム検索すると同じような方がいました!!どうしようかなあ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサブが普通に使えて本垢が使えなくなったから逆だったらせめて良かったのに、、ってなってます🥲

• 3月23日
  • まぬーる

まぬーる

それはそうですよね。。
    アカウント復元というものでなんとかなりませんか?

私は、
    サブ垢でガンガン調べ物していただけに、困ってます💦そしてアドレスもかなりの捨てアドで(笑)

ですので、顔認証システム?を使って復元することにしましたよ!!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も顔認証システムを昨日送ってインスタから返事きたんですけど無理でした、そもそも顔認証インスタでやった覚えないから無理だよなー、って思いながらダメ元でやってたんですけどね💦

• 3月23日
  • まぬーる

まぬーる

あー!じゃあ私も、元々認証してないので、
    誰って感じで顔認証されずに、終わります😂

あー…どうにもならないですね💦

非公開アカウントだし、なんにも手出しできません😢

• 3月24日
  • まぬーる

まぬーる

パスワード思い出して復活させました!

本垢とサブ垢のアドレスとパスワードってバラバラにしてました。

パスワードマネージャーから、ヒントを得て、
    色々とパスワード入れてみてはどうでしょうか?

• 3月24日