※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

マミーポコパンツを4年ぶりに買ったら改良された⁉️こんなふわふわだったっけ⁉️👀

マミーポコパンツを4年ぶりに買ったら改良された⁉️こんなふわふわだったっけ⁉️👀

コメント

はるのゆり

改良されてると思います!
サイズの関係で次女が使ってた大きいのがまだ残ってて、今三女がサイズ違いを使ってますが、材質めっちゃ柔らかくなってて使いやすいです😍

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊当時は紙みたいな素材で1人目だったこともあり1度買って、ないなーと思ってたんですが、紙おむつも値上がりして保育園用に買ってみたらふわふわで驚きました!大きめだから長くつかえそうだしアリですね😃

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

やっぱり改良されてますよね!上の子の時はガサガサだったので☺️

• ママリン

ママリン

やっぱりですよね😃✨
    ほんとガサガサでした😅
    でも当時は確か900円くらいで一袋買えたので、改良して値上がりはしたけど他に比べると安いですよね~😚

• 3月23日