※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊娠・出産

39週3日、腰痛と出血があり不安。旦那は夜まで帰宅せず、陣痛が来たら戻る予定。2人目出産楽しみ。陣痛怖いが頑張る。

39週3日
今日の朝方から腰が痛く、朝イチのトイレのときにおりものに出血混じりのものが…🥺
おしるしかな〜
いよいよだな〜楽しみだけど不安🫨
旦那は今日夜にならないと帰ってこないから上の子と2人だし…明日は旦那夜勤だし…😣
破水や陣痛あればもちろん旦那は帰ってきてくれる予定だけど、、、なんか不安で不安で😭✨
念願の2人目会えるのも楽しみだし、昨日こそ名前もほぼ決まったし…あとは私が頑張るだけだ😭💪
陣痛怖いけど乗り越えるぞ〜😭✨

コメント

ぶなしめじ

同じく39週の者です!
経験してる分、あの苦しみがまた襲ってくるのかと思うと怖いですよねー😭
でも、早く会いたい✨いや、怖い😱の感情を行ったり来たりしてます笑

お互い頑張って乗り越えましょう🥺✨

• せーくんママ

せーくんママ

いや、本当です😭!!!
    あの痛みが来るのが怖くて怖くて😭
    ついこの間までは楽しみ!しかなかったのにいざ間近になると恐怖が…😨笑

でもでも、可愛い我が子に会うためには母強くならなきゃですもんね👌
    頑張りましょうね😭♡

• 3月23日