※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

近所に工事の資材置き場があり、最近小学生の子供が学校が終わったあと…

すみません、全然関係ないですが、質問させてください!

近所に工事の資材置き場があり、最近小学生の子供が学校が終わったあと、そこで遊んでいます。危ないのですが、どこに連絡したらいいのでしょうか?
怪我でもされたら大変です(>_<)

コメント

よっちん❀

学校ですかね?

みっちゅ

小学校でいいと思います!

ぴぴ

学校ですか!区役所とかかな~って思っていました(^^)ありがとうございます!

ぴぴ

小学生でいいんですね(^^)ありがとうございます!
今日も遊んでいるのですが、注意などした方がいいのでしょうか?(>_<)

危ないからダメだよ~くらいに
柔らかく注意して、あとは学校の対応に任せましよう!

はむぅーた

こんにちは🎵

資材置き場はきっと動かし様がないと思うので、学校に電話して、あとは学校側が何かしら対策をすると思いますよ(^^)

そこで遊んで楽しいのかっ?ってところで遊びますよね(^_^;)))

ぴぴ

ありがとうございます!
早速小学生に連絡しておきました。
石を投げたりしているので、車にあたらないかヒヤヒヤです(笑)

ぴぴ

学校に連絡したら、今日は会議なので行けない、、と言われましたが学校で注意をする!とのことでした。しばらくしても遊びにくるようであれば、また連絡させてもらうことになりました!

ほんと、危なっかしいです(笑)